TOP

名古屋風俗は満足いくこと間違いなし!体験談が証明してくれるはず!

高身長フェチの心を鷲掴みにした足の長い美女

突然ですが僕は背の高い女性が好みです。名古屋駅にいる某人形を見上げる度に、いつか目の前に背の高いお姉さんが現れますように……と心の中で願うんですが、30年近く生きていても僕より大きな女性を見かけたことがありません。さすがにあの名古屋を代表する人形くらいデカイと困ってしまいますけど、175cmくらいのモデル体型の美女がいたらすぐにお近づきになるのに!と思っているんですよ。そんな中、実は先日【風俗 名古屋】で検索していたら、僕よりも背の高い女性をたまたま発見してしまいました!世間の男性にとっては背の高い風俗嬢を見かけても残念に思うのかもしれませんが僕は大歓迎です。早速お店に電話をしてみました。案の定風俗店のスタッフさんに「本当にこの子ですか?」と確認されましたが、僕は鼻息荒くお願いしましたよ。それほど待たずに彼女は僕の目の前に現れました。実際の彼女は写真で見ていたよりも背が高い印象でしたね。胸があまり大きくなかったので、恐らく栄養が全部背丈にいってしまったんでしょう。彼女はそのことをコンプレックスに感じているらしいのですが、僕にとってはご褒美です。そのことを伝えたら「実は指名があったのも初めてで……ありがとうございます」と何故か感謝されました。さて、肝心のプレイですが、当然大満足でしたよ。足がスラリと長くて、ベッドで横になる時は彼女の足と絡めて過ごしました。そして小さな胸に頭を置いて抱きしめてもらうんです。僕は念願を達成して嬉しくなりましたよ。もう僕も大人なんですけど、なんというか女性にこうやって抱きしめてもらうのって心地良いですね。エッチなプレイが終わったあとはずっと抱かれたままピロートークを楽しみました。名古屋ヘルスを利用する時は必ずキミを指名するよ、と伝えたら満面の笑みを浮かべていましたね。背の高い女の子だって心の中は乙女なんです。そんな可愛らしい一面まで見せてもらったので、僕はすっかり夢中になりました。そう遠くないうちにリピートさせてもらうつもりです。